• 生活・ライフスタイル
  • 2016/09/12
  • 1回答

おすすめ蚊よけ・殺虫グッズおしえてください。

こちらのものだと強力すぎる感じがしたり、喉が痛くなったり、スプレーだとベタベタして嫌です。でも日本のものをと思うのですが、こちらの蚊はパワフルなのか、日本のものは効き目がいまいちな感じ。蚊対策に何をつかってますか?

回答を知りたい人が14います

違反報告

回答

画像を添付: ファイルを選択 選択されていません
残り文字

これまでに支持が多い回答

  • このワンプッシュVAPEは効きますよ。日本製で安心です。でもですね、みるみる蚊が落ちてくる様子を見ると、体にやっぱり悪いんじゃないかと思ってしまいますが…。匂いはむしろ良い部類ですので気にならないですよ。ワンプッシュで結構効き目が長持ちするので、寝る前にやれば朝まで大丈夫です。
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/blog-entry-1545.html

    • 回答者
    • 2016/09/12

あわせて読みたいQ&A

一覧を見る

Walkersに問い合わせる

  • 会社名

  • 担当者名(必須)

  • メールアドレス(必須)

写真・画像のファイルを選択

アップロードする画像ファイルを指定してください。

違反報告

違反理由
補足

「まとめを書く」にはログインが必要です